Our response to COVID-19
新型コロナウイルスに対する弊社対応について
株式会社キャラバンズは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全を第一に考え、本年4月2日(木)より従業員を対象に、原則としてテレワークによる在宅勤務を実施いたします。
全業務は通常通り継続いたしますが、社内外のミーティングや面接など、密室内での実施となるものは、原則オンラインで行わせて頂きますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
当対応の実施期間については、現段階では本年4月30日(木)までとするものの、期間の延長や終了については、国内外の状況や政府・行政の指針を注視しながら、追加対応などを含め、随時検討して参ります。
実施要項
期間: 2020年4月2日(木)より
対象: 株式会社キャラバンズに所属する従業員
今後もキャラバンズは、従業員が安心して効率的に働くことができる業務環境を提供して参ります。
ステークホルダーならびに関係先等の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。